いつも愛されている皆様へ

 

 今回は仲良し猫ちゃん「なーちゃん」とお話ししました。

 (絵を描きたかったのですが、上手くいかなかったので画像なしで)

 

 以下、空虹(あこ)「ニコニコ

 「母親の影響で、若い頃は、自分の感情にフタして生きていたの。

  だから、ひどいことされても怒らなかったし、頼まれ事は断れなかったことが多かったなえーん

 

 以下、なーちゃん「爆笑

 「つらかったニャ」

 

ニコニコ 「人の顔色を伺って、いい子やっていたのに、あの頃周りにいた人たちは私を粗末に扱う人ばかり。

    30分以上遅刻しても謝らない人が多かった。

    頼ってくるのに、自分が頼られると知らん顔。

    私だけ、厳しい言動。

    など、など」

 

爆笑 「不思議だニャ。空虹さんがいい人なら、大切にしてもらえそうなのに」

 

ニコニコ 「今思えば、あの時は自分よりも他者を大事にしていて、

    自分を粗末に扱うプロ。

    『私はみんなに粗末に扱われる人です』って、宇宙にメッセージ送っていた。

    思考と感情の強い波動に反応して、宇宙は現実を叶えてくれるらしい。

    だから、あの頃は粗末に扱う人ばかりが集まってきたんだね。

    今はあの頃より、自分を大切に扱うようになったから、私を認めてくれたり、

    優しくしてくれる人が集まってくるようになったの」

 

爆笑 「宇宙に放つメッセージで人生が変わるんだニャ」

 

ニコニコ 「そうなの。

    その仕組みはまたの機会にね」 

 

 

 来年に延期になりましたが、ヒーリング養成講座の募集しております。

 ご興味がある方はご連絡くださいウインク

 NPO法人エネルギーヒーリング協会 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 詳細は、クリックしてくださいねウインク

  http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 ヒーリングは、時間は必要かもしれませんが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム orizginal me(本来の自分)にご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ