いつも愛されている皆様へ

 

 ブログタイトル、今さらですが、変わりました。

 なぜこのタイトルにしたかというと、

 自分が絶対に幸せになる方法、それは

 「自分を心から愛すこと」

 つまり、

 「I LOVE ME」

 になること。

 簡単にいうけど、どんな自分でもいつでも愛することは難しいです滝汗

 これからブログで、「I LOVE ME」になれる提案など紹介出来たらいいなと思っています。

 

 実は私は若い頃、めちゃくちゃ自己否定ばかりしていました。

 それは幼い頃から、親からダメ出しばかりで、認められなかったことが原因の根源では?と思っています。

 ですから、自分自身にいつもダメ出しばかりえーん

 自己反省して成長していくはずが、なぜかドンドン下降する人生。

 「こんなに頑張っているのになぜ???」

 そんな毎日でした。

 

 そんな自分がスピリチュアルの世界に足を踏み入れてから、

 ドンドン階段を登り続けています照れ

 皆さんも一緒に幸せ階段登って行きましょう。

 

 私、難しい本は苦手。

 知識があまりなし。

 覚えて説明するの下手。

 それでも、ブログやろうとしている自分って

 「すごいチャレンジャーニコニコ、ヒュヒュ~」

 だと思います。

 

 気乗りしないことは極力やめて

 心からやりたいことをやらせてあげる。

 つまり、

 「自分をいい気分にさせる」

 が幸せになるポイントだということがわかってきました。

 

 また、おいおいお話させていただきますねニコニコ

 

 

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座の詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 

 

 ヒーリングは、時間は必要かもしれませんが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム空虹(あこ)にご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ