いつも愛されている皆様へ

 

 

 

 

 「祈り」について、皆さんはどんなイメージをもっていますか?

 私は、以前はおまじないに近い感覚でした。

 しかし、スピリチュアルの世界に足を踏み入れるようになり変わっていきました。

 特に「あしたも晴れ!人生のレシピ」に出演していたシスター鈴木秀子さんの話を聞いて祈りの素晴らしさを再確認しました。

 

 鈴木シスターのところには、つらい思いをされている方から手紙やメールがきます。

 その方にお祈りやお返事を差し上げているそうです。

 中には、それ以来、症状がおさまっている方もいらっしゃいます。

 

  しかし、病気を治してあげて下さいとは祈らないそうです。

 理由は

 「『治してもらうように祈って下さい』ってみんな言いますよ。

  『この苦しみがなくなるように祈って下さい』

  でも、苦しみがなくなることがその人にとってはたして良いのかどうかわからない。

  その苦しみを通して、その人が人間として成長していくために、その苦しみに出会っているのかもしれない。

  今起こっていることの中から、その人が人間として成長していくために役に立つ力を与えてください、というように祈ります」

 

 これは、ヒーリングも同じ考えです。

 クライアント様の病気を治したいと強く思うとエゴが出る。

 結果いいヒーリングが出来なくなってしまいます。

 病気のエネルギーは愛を持って、天にお返ししています。

 

  そして「祈り」について、このようにも語っておられました。

  「小さい時、虫眼鏡で太陽の光を集めて新聞紙を燃やしました。

 祈りを知ったとき、私は虫眼鏡なんだと思いました。

 誰かが苦しんでいる。

 だけどその人が良くなっていくには力が足りないかもしれない。

 でも太陽があって虫眼鏡さえあれば、その方の癒やしに火がついて、癒しが活性化していく、あるいは勇気が盛り上がっていく。

 だから神様はいつでも愛を降り注いでいて下さるけれども、虫眼鏡で集中してその人の中にエネルギーを入れていただく、その助けが祈りだ    と思ったんです」

 

 ヒーリングも同じで、自分の力だけではしっかりと受け取れないエネルギーを、ヒーラーを通じて、天のエネルギーをクライアント様にお届けさせていただいております。

 

 この番組を録画して何回も拝見しました。

 シスター鈴木秀子さんのお言葉を聞いていると不思議なんですが、心が軽くなっていき浄化されている気がします。

 本当に素晴らしい方だと痛感しました。

 

 

 今回も皆さんの願いが叶いますようにお祈りさせていただきますニコニコ

 そして、コロナ終息を皆さんも祈ってみませんか?

 

 

 

 来年に延期になりましたが、ヒーリング養成講座の募集しております。

 ご興味がある方はご連絡くださいウインク

 NPO法人エネルギーヒーリング協会 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 詳細は、クリックしてくださいねウインク

  http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 ヒーリングは、時間は必要かもしれませんが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム空虹(あこ)にご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ