いつも愛されている皆様へ

 

 

 

 今日は「天赦日」

 天がすべての罪を赦すとされる最上の吉日

 最強の開運日なんですラブ

 最上の大吉日なので年に数回しかありません。

 自分が主役になるために、小さなことでいいのでぜひはじめてみてくださいね!

 

 では私もはじめてみますよ!

 今回から天からのメッセージをお伝えしますウインク

 第1回目のメッセージは

 「許す」

 という言葉がみえました。

 天赦日だからかしら?!

 

 人を許すには、まず自分を許せないと出来ません。

 自分を許せないから人が許せないのです。

 人間ですから、出来ないことは出来ないし、

 悪いこともするし、周りがドン引きするくらいひどいことを思ったり。

 ☝をひっくるめて完全な自分だと思っています。

 

 人を許そうと頑張っても、心から思っていないとまた憎しみが復活してきます。

 以前、許せない人を心の中で、めちゃくちゃ悪く言いたい放題してみました。

 しばらくしていると、その人のいいとこが出てきて終了。

 ずっと憎しみ続けることは、出来ないもんですねニコニコ

 

 

 そしてもう1つ、今日からはじめることは

 「皆さんのためにお祈りさせていただきます」

 「祈り?」

 と思っている方。

 またの機会に、祈りについて書かせていただきますねニコニコ

 

 

 ヒーリング体験会が

 2月9日と3月8日にあります。

 ご興味がある方は下をクリックしてくださいウインク

 https://ameblo.jp/22sonomama24/entry-12566482439.html

 

 

 誰でも、ヒーリングが出来るようになる

 ヒーラー養成講座の詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 

 

 ヒーリングは、時間は必要かもしれませんが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム空虹(あこ)にご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ