いつも愛されている皆様へ

 

 神社のおみくじは良くなかったです。

 でも、「今年はいい年にする」と決めました。

 そして帰りに買い物に行き、福引をしたら、

 4等で商品券いただきましたよチュー

 

 さて、先日放送された「ダウンタウンDX」という番組で今年の運勢を特集していました。

 私は「乙女座」の「O型」。

 なんと今年は2位。

 自分の運勢を知りたい方は、水晶先生のブログをみてねウインク

 

 

 私の心にヒットしているワードは

 「今年は自分が主役になる時」

 

 「主役になりたい。でも、自分には無理」と思っていませんか?

 

 そう思ってしまう気持ちわかります。

 でも主役になれないのではなく、

 ならないように自分が無意識に行動しているかもしれません。

 

 「なりたいのに、ならないようにするのはなぜなのか?」

 

 いざ主役になったらいいことばかりではないですよね?

 大きな責任を背負う。

 周りに注目される。

 プレッシャーに押しつぶしてしまうかもしない。

 悪口を言われ、嫉妬されるかもしない。

 予測できない恐怖。

 

 それなら、脇役で適当にやっている方が楽。

 観客になって、言いたいこと言って方が楽。

 

 今の環境を変えるのは、ものすごいエネルギーを使うので、

 よほどつらい現状にならないと真剣に変えようとは思わない。

 

 でも、今年は「自分が主役になる」がテーマの年だと思います。

 もう、主役になる要素は充分にあり、あとは行動をおこすだけ。

 天が皆さんの活躍を楽しみしているそんな気がしますニコニコ

 

 天のサポートをますますいただける日があります。

 1月22日は、めちゃくちゃ縁起のいい日。

 「一粒万倍」と「天赦日」がダブルできてますラブ

 

 「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味です。

 今日からなにかはじめると万倍に実かもしれません。

 

 「天赦日」とは、この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされています。

 この日に始めたことは「成功する」と言われている「最強日」なんですラブラブ

 

 思い切って何かはじめてみませんか?

 

 「急に言われても」

 と思う方は。

 

 来週土曜日、1月25日は「一粒万倍」と「新月」。

 こちらもチャンス日。

 この日から小さな事でもいいので何かやってみませんか?

 

 私は25日は、友達と川越神社の良縁祈願祭で「縁結び玉」をいただく予定ですニコニコ

 皆さんも素敵な縁が結ばれるように、その時お祈りさせていただきますねウインク

 

 

 ヒーリングは、時間は必要かもしれませんが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム空虹(あこ)にご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 皆さんの願いが叶いますようにニコニコ

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ