いつも愛されている皆様へ

 

 新年がはじまりましたね。

 今年もよろしくお願いしますウインク

 

 さて、今年の目標設定はしましたか?

 今月中、1月15日までに今年の方向性を決めるといいですよ。

 

 私は、一言で言えば

 「楽しむこと」

 が目標です。

 とにかく、自分が嬉しくなることを沢山しょうと思います爆笑

 一生懸命することが、かえって願いが叶わなくなるという事がやっとわかってきました。

 「○○にしなければならない」

 と思ってすると義務感が強くなり波動が下がってしまうからだと思います。

 結果より楽しんでする方が波動が上がり、いい結果がでますよ。

 

 さて、占い好きな私。

 アメバおみくじを引いてみました。

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

 新年、神社でおみくじを引いたら、悪いことしか書いていなかったので、

 アメバおみくじは良いこと書かれていて良かった滝汗

 でも、おみくじ引いてすぐに買い物をして福引したら、4等が当たり商品券いただきましたチュー

 皆さんも、☝クリックするとおみくじひけますよニコニコ

 

 今年はじめてのブログということで、エンジェルカードからメッセージをお届けします爆笑

 

 直感で、下の写真の3枚のカードを1枚選んでください。

 

                 1              2             3

 

 

 

 

 「1」のカード

  愛

 朝、目覚めた時から、夜、瞼を閉じるまで

 そして、深い眠りの世界にいる間にも

 あなたは「大いなる愛」に包まれています。

 

 

 「2」のカード

  エネルギー

 あなたの全身全霊が愛のエネルギーで生かされています。

 喜び勇んで使われ、表現されるために!

 

 「3」のカード

  感動

 あなた自身を100%感じましょう。

 あなたの体験をしっかり味わいましょう。

 日々が感動に変わるでしょう。

 

 

 

 ヒーリングは、時間は必要かもしれませんが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム空虹(あこ)にご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 今年が皆様にとって史上最高の素敵な一年になりますようにニコニコ

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ