いつも愛されている皆様へ

 

 もう、今年も終わりですね。

 

 今年は、いろいろあったせいか?

 ブログはあまり更新せず、

 ヒーリングもほとんどがボランティアでさせていただきました。

 

 しかし、プライベートは充実。

 私の思いがうそみたいにいろいろ実現していくんですニコニコ

 

 4月まで、茨城に住んでいたのですが、

 「東京へ引越したらメーク教室へ行こう」

 と思っていたら、「まちゼミ」というリーズナブルな価格で受講出来る講座を見つけ、

 「メイク教室」が無料で受けられたりニコニコ

 

 まちゼミの帰り道、ヘナ専用美容院を見つけました。

 「髪を染めたい」

 「でもこれ以上薄毛になりたくない」

 髪のダメージを考えると行動できなかったのですが、ヘナ染料はどちらの願いを叶えてくれる最強アイテム。

 以前スピリチュアルの方に

 「頭の上に第7チャクラがあるから大切にした方がいい」言われ、

 ヘナ染料をススメてもらっていたのを思い出しました。

 インドでは、髪の健康のためにヘナ染料をするようで、

 「髪が抜けにくくなる」

 「髪にコシが出てくる」

 「クセ毛が落ち着く」

 などいろいろ効果があるようで、私の髪もいい感じになっています爆笑

 

 いろいろ願いが叶っているのですが、その中でも一番びっくりした話です。

 私がいつも行っている図書館は隣の駅にあります。

 ある日、図書館へ行く途中

 「図書館がもっと近くににあったらいいな」とふと思っていました。

 図書館に到着して、 壁に貼ってあるポスターを見ると

 「来年4月から図書館が移転する」というお知らせがあり、

 そこに書かれていた移転先が

 「最寄り駅近くだったんです」滝汗滝汗

 

 

 なんでこんなに望みが叶うのか??

 

 今年が最強に良い年だから?

 

 うーんやっぱり、

 「自己肯定を上げるようにいろいろやっているから」

 

 絶対幸せになる方法は、 

 「自分を愛し認める」

 これしかないと思っています。

 

 でも、自分を愛してるつもりでも本当は愛していなかったり、

 どうしても愛せなかったり、簡単そうなんだけど出来ない方も多いですよね。

 

 受け入れられない自分がいたら

 「どんな自分も愛しています」

 と心の中でもいいので必ず言ってください。

 

 「もっと仕事が出来たらいいのに」 ➡ 「仕事が出来ない自分を愛します」

 「空気読むのが下手」         ➡  「空気読むのが下手な自分を愛します」

 

 あとオススメなのが、寝る時や起きた時

 「私は私を愛します」と三回言ってみてください。

 この時間は無意識に届きやすいようです。

 なるべく、ウキウキした気持ちでやれるといいですよウシシ

 でも、はじめの頃は棒読みで言っても大丈夫。

 そんな時は、

 「棒読みになる私も愛します」

 と言えばオッケーです。

 一日に何回も「自分を愛します」と言うと、抵抗感が徐々になくなるのでオススメですよウインク

 

 自分を受け入れられると、天のサポートを受け取りやすくなります。

 

 

 

 今日は、やぎ座の新月です。

 やぎ座はやり抜いて結果を出すエネルギーだそうです。

 自分愛している作戦はじめてみませんか?

 そして、最強の自分で新年を迎えましょうよ爆笑

 

 

 今年最後のブログです。

 来年もよろしくお願いします。

 

 良いお年をお迎えくださいラブ

 

 

 ヒーリングは、時間は必要かもしれませんが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム空虹(あこ)にご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 いつも愛のエネルギーで満たされますようにニコニコ

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ