ご無沙汰しております。

 

 

 ずいぶん遅くなって申し訳ありません。

 今回、台風で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 10月20日、NPO法人エネルギーヒーリング協会の有志たちがエネルギーを送らせていただきました。

 そして、ヒーラー仲間がチャリティーヒーリングをはじめました。

 1回1500円でヒーリングをさせていただき、全額寄付するそうです。

 もちろん、私もヒーリングしていただき寄付させていただきます。

 

 

 

 「あれ、私もチャリティーヒーリングする側でも参加出来る」

 と思い、急遽チャリティーヒーリングさせていただこうと決意しました。

 

 <日時> 11月5日 午前11時~(約1時間)

 <内容> 遠隔一斉ヒーリング

 <料金> お気持ちの金額

 <申し込み> ホームページからお申し込みください。

          ヒーリングルーム空虹(あこ)

          https://soranizi2.jimdofree.com

         (上をクイックしてください)

 

 遠隔ヒーリングですので、どこにいても、何をしていても大丈夫です。

 一斉にヒーリングさせていただきますので、先着10人とさせていただきます。

 

 お申し込みお待ちしております。