いつも愛されている皆様へ

 

 先週、父が永眠しました。

 

 

 私の父は、家族よりも自分の気持ちを大切にする人でした。

 

 よく仕事を辞めていたので、母は朝から晩まで働きに出て、家事などもして、好きなことなど出来ない毎日。

 そんな姿をみて父は、「本当に働くのが好きなんだな」と笑っていました。

 

 母は父と正反対の性格。

 周りの目を気にする性格で、自由に生きられない生き方。

 私は、母の影響を大きく受けました。

 

 ですから、自由奔放な父の言動を理解出来ず、つらかったです。

 

 しかし、ヒーリングを定期的に受けるようになった父は性格が穏やかになってきました。

 親切にしてもらうのが当たり前の性格でしたが、お礼を言うようになりビックリです。

 

 そして、スピリチュアルの世界を知った私も変化が。

 父を少しずつ受け入れられるようになってきました。

 

 人は、自分に封印していることを、相手がしていると心穏やかにはいられなくなります。

 「こんなに頑張っているのに、あの人は休んでばかり」

 「買いたい物を我慢しているのに、沢山買い物して」

 など、など

 

 「私は○○しているのに、あの人は△△している」

 そう思うと、怒りが出てきてストレスがたまります。

 

 でも、自分と正反対なことをする人が救世主なんです。

 「あなたも我慢しないで自分を大切にしなさい」

 と教えてくれています。

 

 そうはいっても、なかなか受け入れられない時もあります。

 ずっと封印していたことを解除することは、なかなか難しい。

 そんな時は、

 そんな自分を認めて優しくしてくださいね。

 

 話を元に戻します。

 母の影響で、自分の本当の気持ちを封印してきました。

 沢山、自分を責めてきた人生が今解放されつつあります。

 

 「お父さんを見習って自分を大切にしなさいよ」

 父を通じて天がメッセージをくれていたと思います。

 

 身近にお手本になる人がいなくなってつらいけど、教えを守って生きて行きます。

 ありがとうございました。

 天国で、楽しんでくださいね。

 

 

 ヒーリング効果に、実感を感じるのに時間は必要かもしれませんが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム空虹(あこ)にご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 いつも愛のエネルギーで満たされますようにニコニコ