いつも愛されている皆様へ

 

 お久しぶりです。

 お元気ですか?

 

 引越しが終わりましたが、心身疲れていました。

 でも、ブログをはじめようとしたら、ブログページが開かないんです。

 いろいろやってみても、うまくいかなくて、とうとう6月下旬に滝汗

 

 しかしですよ、

 「私、今日からブログ再開したい」

 と強い思いでブログページを開くとあっさり開けてビックリです。

 

 「人生は自分が造るもの」

 というけど、本当に強い意志を持てば天は実現してくれると実感しました。

  今は、気乗りがしないで前進出来ない自分を責めなくても、時期がくれば天がサポートしてくれると思いますウインク

 

 話は変わりますがなぜ今日再開したいと思ったか?

 「一粒万倍」➡一粒の籾が万倍に実る開運日ニコニコ

 「巳の日」➡お金に関することをすると、財運UPが期待できる日ニコニコ

 縁起のいい日なんですよ。

 

 「もうすぐで今日が終わるよムキー

 と思っている方。

 明日は仏滅ですが、

 「天赦日」

 「一粒万倍」

 でダブルにいい日なので、良かったら明日から何かはじめてみるのもいいかもしれないです。

 

 今日は、久しぶりにはじめての方をヒーリングさせていただきました。

 「平安時代で、立派な着物を着た女性の姿を感じました、前世ですね」とお話ししたら

 他の2人のヒーラーにも同じようなことを言われたようで驚いていました。

 

 ヒーリングも再開させていただきます。

 ヒーリング効果に、実感を感じるのに時間は必要かもしれませんが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム空虹(あこ)にご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 いつも愛のエネルギーで満たされますようにニコニコ