今日もお会い出来て嬉しいですニコニコ

 ありがとうございます。

 

 今日は「一粒万倍日」と「天恩日」と二つ重なった縁起のいい日なんです。

 

 

 

 「一粒万倍日」とは、

 一粒のモミが万倍になるとされる日。

 何かをスタートするのにいい日

 

 「天恩日」とは

 天からの恩がある日。

 良いことをするのにいい日。

 結婚、引っ越しなどいいみたいです。

 

 今日から何かはじめてみませんか?

 もしくは、「こんなことします」と宣言する。

 宣言する事は、頭で思っているより、声に出した方がいいそうです。

 出来れば、人に話す。

 思いが強い方がサポートをもらえます。

 

 なので「宣言したけど、どうせうまくいかないと思う」など

 気持ちが強いと「うまくいかない現状」を天がサポートしてしまうので、ご注意ください。

 

 うまくいくイメージでおもいっきり宣言してくださいねウインク

 

 私の宣言は、

 来月から東京へお引越しなので、

 「ヒーリングやアートセラピーの活動を広げる」

 「行きたかったセミナーなどに参加する」

 「おしゃれに挑戦する」

 とりあえず3つで。

 

 東京は今住んでいるところよりは、いろいろあるし、

 運転苦手でも電車などがあるので行動範囲が広がりそうですニコニコ

 楽しみだわラブ

 

 ですので、セッションやブログをしばらくお休みさせていただきます。

 また、復帰しましたら宜しくお願い致します。

 

 

 ヒーリングは、時間は必要かもしれませんが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム空虹(あこ)にご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 いつも愛のエネルギーで満たされますようにニコニコ

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ