いつも愛されている皆様へ

 

 またお会い出来て嬉しいです。

 

 前回の続きパワーストンTENRINさんのお話です。

 

 前回のブログはこちら↓

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12446551974

 

  こちらのパワーストンのお店は、いろいろな物が置いてあります。

 私が購入したのは「神聖の塩」と「魂の法具」です。

 「魂の法具」は沢山作ってもすぐ売れてしまう人気商品。

 実は今回も、昨日で売れ切れだったのですが、頼まれた物とお話ししたら、2個作ってくださいましたニコニコ

 魂は誰にでも宿っていますが、それが抜けてしまう時があり、この法具を使うことで戻ってくるそうです。

 

 そして今回、ブレスレットの他に絶対に購入したかったのが「守護のおみくじ」爆笑

 自分の守護が、このおみくじを引くことでわかるそうです。

 守護を知ることで、ますます自分を守護してくださるそうですよ。

 ただ、一生に1回しか引けないので、覚悟して引いてみると

 

 

 

 

 「ダキニテン    商売の神」

 と書いてありました。

 

 私は、スピリチュアルな方によく、

 「あなたは、スピリチュアルの仕事はピッタリ。天職みたいだけど、それで儲けるのは難しい」

 とよく言われていました。

 しかし、「商売の神様」が守護なんて自信がでてきましたニコニコ

 

 帰り際、他のお客さんとお話ししたのですが、沖縄でTENRINさんのパワーストンを買った、

 いろいろわかるお友達が

 「ここのパワーストンはすごい」

 と話していたそうです。

 

 早速作ってくださったブレスレットをして、帰りも一人で運転して帰りました。

 もちろん、めったに運転しないので行きと同じように怖さはありましたが、

 「私なら大丈夫」と妙な自信も出てきてリラックスして運転出来ましたお願い

 

 TENRINさんの教えてくださった言葉

 「自信をもって前に前に進んでいく」

 その言葉のようにニコニコ

 

 友達に車で連れていってもらう約束をしてのに、二回も直前でダメになり自分が運転することに。

 もしかしたら、

 「自信をもって前に進んでいけるようになったんだよ」

 とわからせる為に友達とスケジュールが合わなくなったかもしれませんね。

 

 

 ヒーリングは、時間は必要かもしれませんが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム空虹(あこ)にご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 いつも愛のエネルギーで満たされますようにニコニコ

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ

 
 自己啓発ランキング