いつも愛されている皆様へ

 

 またお会い出来て嬉しいですニコニコ

 

 沖縄で有名なパワーストンのお店が茨城県に移転すると聞いて

 ホームページをチェックしていると、水滴がぽたぽた落ちる音が近くから聞こえてきました。

 もちろん、蛇口からではないです。

 一体どこから?滝汗

 

 ヒーリングルーム空虹(あこ)のクライアント様は、今まで口コミでいらしてくださった方のみでしたが、

 初めてホームページからの申し込みがありました。

 (行かなくても、パワー来ているのかしら?!)

 

 呼ばれてる?行かねばと思うけど、ペーパードライバーのような私。

 お友達に連れていってもらうはずが、予定が合わず、

 「テンリンさんが守ってくれる」と勝手に信じて、行きはビクビクしながら運転して無事につきましたニコ

 

 白色がベースで、きれいなお店。

 (店の写真を撮り忘れてしまいました)

 天にいるような?不思議な空間。

 もちろん、落ち着くし、いるだけで浄化されている気がします。

 

 ここのパワーストン店は、他店とは違います。 

 その人が持っている力をさらに高めるための石を、一目見てテンリンさんが選んでくださいます。

 ですから、自分では石を選べませんし、

 「○○運UPして下さい」という要望もNGです。

 

 テンリンさんは、穏やかで優しそうな方ですが、神様とお話しが出来たり、悪霊までも祓ってしまう、

すごい能力者だそうです。

 

 そんなテンリンさんが私のブレスレットを直々に作ってくださいました笑い泣き

 それがこちらですが、写真が横に編集できずにすみません。

 

 

 その時にいただいた言葉は

 1.さわやかさ

 2.前向きで難しいことでも淡々とやり抜いていく力

 3.深みとおちつきと上品さのある美しさ

 4.自信をもって前に前に進んでいく

 5.太陽エネルギーで力を充電

 6.いっぱい輝いていきます

 6つも、良いところと必要な力を教えていただき感激です笑い泣き

 

 他にもいろいろ法具なども買わせていただきました。

 その話は次回また爆笑

 

 ヒーリングは、時間は必要かもしれませんが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム空虹(あこ)にご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 いつも愛のエネルギーで満たされますようにニコニコ

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ

 
 自己啓発ランキング