一年に一度あるかないかの三連休の中日です。ただ所定の休みが増えるわけじゃないのでつまり今月の残りは……そういうこだ。
親切のつもりかも知らんが、正直、飛び石のが助か…………げほげほ。


古書店に行って漫画を立ち読みした。
ベイビィLove(っていう表記だったかな)は今読み返しても良いなあ。
多分初めて単行本を買ったのがこれなんだけど、周りの友達にはケロケロちゃいむとかのが人気だったんだけど、やっぱ面白いし絵も上手い。いや絵が上手いっていうのは技術とかのあれでなく、表情とかコマとかがグッとくるんだよね。懐かしさ補正もあるんだと思うけど、最近はないなぁ、こういうの。
うーむ、そもそも漫画読む機会減ったからかもしれない。
無敵のヴィーナスとかも面白かったな。

図書館で本とかDVDを借りたいけど期限が守れない気がして行けない。
やはりジョブチェンジすべきったらすべき。