嗜好が特殊なんじゃなくて
なんか主役級じゃないほうが親近感じゃないけどなんていうか
それなので多分そっちに傾くんだな多分。
そして始まる妙な執着。

結局ナルシシズムです。

だから、それによって
変わってると思われたり目立ってしまったりするのは
うむむ……。
欲望に忠実なだけだよ!



とにかくタイムスリップしたい。もう現実とか……
いや今より安全で楽な状況って何? とか、そゆんはいいんだいいんだ
わかってるんだからいんだよ。ああでも人が死ぬとかは嫌だけどさ。




ともかく今日職場で中学のときのクラスメイトに会った。
「あっ、上野(仮)さん?」と言われて
でも誰だかわからんくて(名前きいて「ええーお前かよ!」ってなった)私の記憶……いや観察力? なんだろ? なんかそういうのが本当にだめだなと思いました。
むしろ相手のがすごいと思ったのですが、私がそれほど変わっていないから、なのかもな。うへえ




今日のbgm...Pour l'Afrique et pour toi,Mali