勉強再開 | サイフォンのぬるま湯ブログ

サイフォンのぬるま湯ブログ

待ち合わせに使うも良し、時間潰しに使うも良し、癒やしの場に使うも良し。
喫茶店のようにこの場を使って下さい。

提出書類完成したので、改めて勉強を再開しようかと思っとるのですが、何からやろう。
明日はラジ館行こうと思ってて、明後日は母校の文化祭に行こうかと思ってるから来週からでも良いんだけど、やれる時にやっとかなきゃやらなくなるからね。

物分りの無いバカを教育するのは難しいぜ!

取り合えず文法から攻めてみます。

iPhoneからの投稿