自慢のエキマニHTMLの勉強をしようと思います。そんでブログを改良しようと思っていたら、カスタム用のやつがあるのね。だから結局まだ勉強できていません。とりあえず今月中にマイページもやってみようかな。フリーの欄になんやらかんやらやってみます。簡単に出来る難しそうなものを狙ってチャレンジしてみよう。その為にはいろんな人のを参考にしてみます。知識は増やさないと減る一方ですからね。日々勉強勉強!iPhoneからの投稿