自慢のエキマニ | サイフォンのぬるま湯ブログ

サイフォンのぬるま湯ブログ

待ち合わせに使うも良し、時間潰しに使うも良し、癒やしの場に使うも良し。
喫茶店のようにこの場を使って下さい。

HTMLの勉強をしようと思います。
そんでブログを改良しようと思っていたら、カスタム用のやつがあるのね。
だから結局まだ勉強できていません。
とりあえず今月中にマイページもやってみようかな。
フリーの欄になんやらかんやらやってみます。
簡単に出来る難しそうなものを狙ってチャレンジしてみよう。
その為にはいろんな人のを参考にしてみます。
知識は増やさないと減る一方ですからね。
日々勉強勉強!



iPhoneからの投稿