朝起きると電話が鳴っていた。
誰からか寝ぼけまなこで確認。
これが全ての始まり。
なんと半年は連絡して居ないであろう元職場のお得意様!
とりあえず出ませんでしたが、なんかやな感じになってしまうので元職場に電話し、難を逃れた。
ーかに見えたのだが…
夕刻にまた電話が!
これはもしかして僕へ個人的にかけているのか?
この方は機嫌が悪いとすぐに怒鳴りつけてくるような方。
怒られるのは慣れているのだが、自分が怒られる事よりも元職場に火種が飛んでしまったらまずい。
掛け直すべきかこのままスルーか…。
三度目は出よう。
いや、元職場の確認を取ろう。
どうしよう…個人的には話したい人なんだけどな。
iPhoneからの投稿