困った… | サイフォンのぬるま湯ブログ

サイフォンのぬるま湯ブログ

待ち合わせに使うも良し、時間潰しに使うも良し、癒やしの場に使うも良し。
喫茶店のようにこの場を使って下さい。

朝起きると電話が鳴っていた。
誰からか寝ぼけまなこで確認。
これが全ての始まり。

なんと半年は連絡して居ないであろう元職場のお得意様!

とりあえず出ませんでしたが、なんかやな感じになってしまうので元職場に電話し、難を逃れた。

ーかに見えたのだが…

夕刻にまた電話が!


これはもしかして僕へ個人的にかけているのか?

この方は機嫌が悪いとすぐに怒鳴りつけてくるような方。
怒られるのは慣れているのだが、自分が怒られる事よりも元職場に火種が飛んでしまったらまずい。

掛け直すべきかこのままスルーか…。

三度目は出よう。
いや、元職場の確認を取ろう。

どうしよう…個人的には話したい人なんだけどな。



iPhoneからの投稿