日々の目標は崩れゆくもの | サイフォンのぬるま湯ブログ

サイフォンのぬるま湯ブログ

待ち合わせに使うも良し、時間潰しに使うも良し、癒やしの場に使うも良し。
喫茶店のようにこの場を使って下さい。

9時に業者がインターネットを繋ぎにきた。そしてそれ終わった。
ランケーブルを買った。
しかしユーザー名とパスワードがない。
今日インターネットは繋げず…。

今は今年の目標をガチで作成しています!