joy耐! | サイフォンのぬるま湯ブログ

サイフォンのぬるま湯ブログ

待ち合わせに使うも良し、時間潰しに使うも良し、癒やしの場に使うも良し。
喫茶店のようにこの場を使って下さい。

とりあえず僕がお手伝いさせてもらってるチームは予選10位以内!
スタートから浅野さんちが動かなくなるトラブル…。
波乱の幕開け。
雨。
ドライ→ウェット
そして自分は風邪で早退。
どうなる!?

結果は友達から連絡がくるはず。
追って連絡します。