のんです。 新年おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


毎日本当に寒いですね。 年を重ねるごとに寒さが身にしみる気がします。

あの大震災から1年10カ月になります。 時間だけはどんどん過ぎていくのに

なかなか新しい生活設計ができないでおられる方々がたくさんいらっしゃいます。

一日も早く、目に見える形で~肌で感じられる形での復興の実現を期待します。


さて昨日は今年初めての定例会でした。

寒い中ですが~~皆さん頑張って、張り切って参加されて

「まんざら」は今年も好スタートをきりました。

今年は、公演がありますから 全員一丸となって頑張らなければね。


昨日は、「つれづれ・・・」の配役が発表されました。

私の場合は~~あまり演技力を要求されない「役」になったようなので

まずは一安心です。 セリフも短いのが数えるほどだったのでたぶん大丈夫かも??


あとは、皆様に合わせて練習するだけです。

台詞の多い方は~しっかり頑張ってくださいね。

次回は17日です。 4時まで練習して その後新年会があるそうです。


皆さま風邪をひかないように~凍結している道路もあるみたいですから

転ばないように どうぞお気をつけくださいね。 それではまた・・・。