のんです。2012年の最後の投稿になります。

皆様、一年間大変お世話になりありがとうございました。

紆余曲折を経て よろけながらも何とか1人立ち出来そうな兆しが見えてきましたね。

これもひとえに 世話人の皆様方のお陰ですし、且つ団員の皆さま方の

演劇に対する情熱と努力の結果と思われます。


昨日は「つれづれ・・・」の読みの練習をしました。 役を決めずに順番に読んでみましたが

いやいや このセリフを覚えていくのは結構大変かもしれませんね。

脳トレだと思って、ひたすら頑張るしかないかもしれませんが・・・・・一人で頑張っても

前後の役の方とのつながりがありますから 難しいですよね??


*☆*:;;;:*☆*:;;;:先生、ということで~~私たちは「つれづれ・・・」という一つの方向性を得て

  これからも頑張ってまいります。 心配で見ちゃいられないなぁ~~という点も

  多々あるとは思いますが・・・そんな時は「夢」に出てきて教えてくださいね。

  先生がいらしたら 何と言われるだろうか(?)などと意識しながら

  来年の公演に向け 精一杯演劇を楽しみたいと思っております*☆*:;;;:*☆*:;;;:


来年は1月10日から始まります。

政権交替で世の中がどのように変化していくか(?) アジアの中の日本の立場は

どうなっていくのか(??)   問題山積のまま・・・被災地は忘れられそうですし、

被害の少なかった私達自身が 余震がなければ「大震災」を忘れてしまいそうな気もしますし

何かが間違っている感じですね。


気を引き締めて、一人ひとりがしっかりしなければならない時代かもしれません。

年末年始~風邪などひきませんように・・・・ノロウィルスにもご注意を!

来年もよろしくお願いいたします。 皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。