のんです。 昨日は東松島市の老人施設で「水神」の公演をしてきました。

まあまあの出来だったかと思われますが・・・??

シュウちゃんのハーモニカは大好評でしたね。良かったです。

ただ、最後の一人ひとりの自己紹介みたいなのは(?) 要らない感じでしたが・・・。

何故かというと~年をとると、人の話をただ聞くばかりって結構疲れるものですから~。


震災後の東松島には始めて行きました。 幸い昨日は地震もなく良かったですね。

車窓から眺める風景からは~被災地の悲惨な光景は見られませんでしたが・・・。


公演後 S女史が、「日和山公園」に連れて行ってくれるというので~喜んで石巻に

足を延ばしました。 震災以来ずう~っと行きたかったのですが、仙石線も

復旧せず、なかなか簡単には訪れることが出来なくて 気になっていたのです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:先生、石巻といえば「方丈の海」でも「岡田劇場」の

  シーンがありましたね。 いろいろ思い出しながら~日和山公園から写真を

  数枚撮影してきました。 とても良い眺めで胸がときめきました。*☆*:;;;:*☆*:;;;:


Sさん、有難うございました。本当に有意義な見学をさせていただきました。

早くこの記事を書きたかったのですが~師走で何かと忙しく・・残務整理に追われて

今やっと、一段落がついたのです。 さてそれでは、写真を2枚ほどアップしますね。

次回は、今年最後の例会・・・・27日です。

あ~あ、一眼レフ持って行けば良かったぁ・・・・・・・。


シニア劇団「まんざら」のブログ

シニア劇団「まんざら」のブログ