のんです。 皆様お元気ですね。

今日は、絵永先生にいらしていただいて、「つれづれ・・・」の読みの練習でした。

スラスラ読めているところをみると~皆様、結構読んでいらっしゃるようですね。

感心かんしん・・・。


それに、一生懸命「セリフ」を読んでいる時の皆様の生き生きしていること!

役者魂が~だんだん本物になってきたということでしょうか??

かんしん感心!!


私は~どうもこの頃「気持が燃えなくて・・・」 困っております。

それに、お稽古日が増えそうなので・・・大丈夫かな(?) 少し心配です。

なんとかして~気持ちを上向きにしていきたいと思っているのですが・・・??


日曜日の朗読祭は、充実して楽しかったです。

少し練習不足だったところもあるけれど~自分の力は出し切ったかな・・・。


宮城野図書館で、本を7冊借り換えて 先ほど帰宅しました。

心の充実感は~読書でも得られますから・・・ね。

次回は、いよいよ東松島ですね。 地震や津波がないことを願っています。


もしもの時のために、一応各自懐中電灯とラジオ・それにちょっと食品を

持って行った方が良いかも・・・。だって、いつまた余震があるかわからないけど

余震が起こることだけは確かなようですからね。

それでは、20日に・・・。