のんです。 師走で気持ちが忙しいですね。

今日の定例会は、打合せ事項がすっきりと決まって気持ち良かったですね。

体調快復で~久しぶりにTさんが参加されて良かったです。

男性の団員が少ないので~貴重な存在ですよね。。。。


東松島の日程・時間も決まったので~もう頑張るだけですね。

繰り返しやっているうちに~無意識に「セリフ」覚えるものですね。

ちょっと忘れているところもあったけれど~まあまあの感じでした。


今日はお掃除当番だったので、掃除機かけをしてきました。(備忘のため記入)

年内は、最終週の27日まで集まりがあります。

年末でお忙しい事とは思いますが~~うまく段取りしてすっきり年越したいものです。


定例会の後、宮城野文化センターへ・・・・。ここは私のお気に入りの場所に

なりつつあります。 宮城野図書館に本の返却と 新たに借りるために。

「大活字本」というのがたくさん揃っていて~とてもいいんです。

今、「孤高の人」新田次郎著を読んでいるのですが・・・字が大きいので

読みやすく、あっという間に1冊読了しちゃうのです。


なので、今日は7冊借りてきました。 そんなに暇ではないけれど

本の世界に浸る時間も なんか良い感じですね。 心が豊かになりそうで・・・。

それでは、来週また・・・ 。  「つれづれ・・・」下読み練習しなくちゃね。