のんです。 昨日は11月最後の定例会でした。

全国大会に向けての事務連絡等がありましたが・・・・以前に何事かを

決めたり、方向性を確認した時に欠席された方々から

いろいろな意見が出されました。 なかなか大変ですね。


なんだか面倒臭くなってきます。 やっぱり、議事録のようなものを作成して

確認をとり、後でごちゃごちゃしないような工夫が必要かもね。

な~んて、勝手なことを言うと~じゃあ、あなたがやってください・・・なんて

言われると困っちゃうので、下手なことは言えないのですが・・・・。


「水神」の立ち稽古をしたのですが・・・気分が乗りませんでした。

ちょっとやる気が低迷してきました・・・・。 私自身も他の方から見れば

そうなのかもしれませんが~~みんな自己中心的で疲れます。


演劇よりも楽しい何かってないものかなあ??

そんなことを考えながら・・・とぼとぼと歩いて帰りました。。

それではまた・・・・・。