のんです。 11月22日、今日はいい夫婦の日だそうですね。

何が良いのかわかりませんが・・・?? 皆様お互いをいたわって

イイフウフが長続きするように ご努力くださいませ。


さて今日は定例会・・・・なんだかお休みの方が多かったですね。

サビシイナ。。。。 市民センターのアシスタントも終わってちょっと

中弛みしたのかな? 私も今日はあまり気乗りしなかったのですが

お休みすると~~「休み癖」がつくかなと思って、頑張ったわけです。


来月予定の、東松島市訪問の準備打ち合わせと台本読み練習・・・

私、ズーズー弁の村人役って なんとなく好きです。 そのまま

「地」でしゃべれるので気楽なのかなあ??


最近の私は、結構 観劇巡りをしております。

17日の夜は、劇団麦の「歌わせたい男たち」をエルパークで観てきました。

明日は、宮城野文化センターで「ロングアゴー」を 24日は「White」を

観てくることになっています。


28日は、戦災復興記念館で「銀河鉄道の夜」・・・渡辺祥子さんの

月夜語りを聞いてきます。 少しハードスケジュールですが・・・。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:先生、先生にちょっとお聞きすればすぐ分ったことでも

 いまは、自分で見聞を広げ確認して~ひとつずつ理解していかなくてはならず

 その為に、いろいろな劇団の公演を 観る勉強をしているのです。

 あ~あ、もっといっぱい教えていただいておけば良かったです。

 後悔先に立たず・・・ですね。*☆*:;;;:*☆*:;;;:


次回は29日定例会です。 みんな、休まないで来てね!!