のんです。 今日は北山市民センターのワークショップアシスタントでした。

今年度の市民センターアシスタント業務はこれで終了です。


どんな事をするのか・・・わくわくドキドキ始めて~中田・三本松・根白石・・・

そして今日の北山・・・あっという間ですね。

それもその筈・・・11月も半ばで、もうすぐ師走・年末へまっしぐらですからね。


健康管理には、より一層気配りしなければならない時期ですね。

健康のためにと思って、自転車で出かけたら~~「あれっ?なんか変だよ?」

「もう到着してもいい頃なのに・・・??」という事で、子平町の方まで行ってしまいました。

北山には、3回目なので(私事で1回)間違えることはないと思っていたのですが・・。

あ~あ、情けないですね。


今日のワークショップでおもしろかったのは~~日本人のリズムと

外国のリズムの違いについて、体感できたことです。

やっぱり私は、まぎれもなく「日本人」でした。~チャチャンがチャン。


この愛する日本を、リードしていく偉い方々には、是非とも日本人らしさと

いうものを忘れないで、「日本の良さ」を国民が体感でき~さらに国外に向けても

さまざまのアピールができるように 私利私欲を捨てて考えてもらいたいですね。


次回は22日定例会です。 今度は目をつぶっても大丈夫かな??