のんです。 根白石市民センターまつりでの「水神」の公演無事終了しました。

まつりの最後を飾るにふさわしい立派な出来だったようでホッとしております。


市民センターの受講生の皆様方には、本当に感心しました。

特にこまごまとした「衣装合わせ」をした訳でもないのに、みんなバッチリの

スタイルで出て来られて・・・偉いもんだなあ・・・とつくづく思いました。


ある程度の方向性を示して・・・「あとは任せる」というのも良いかもしれませんね。

時間があり過ぎると~ああでもない・こうでもないと~~外野の口ばかりうるさくなって

結局、お互いに不快感を持ったりしたら、何にもなりませんからね。


こうして、まだまだとは言え 少しだけ「成功体験」を重ねると~~

多くのシニアの皆様は~~自信過剰に陥りやすく、聞く耳持たずになりやすいです。

賢明なる「まんざら」の団員の皆様は、自重してまいりましょう。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:先生、・・・という事で何とかかんとか終わりました。

 ご覧いただけましたか?? 今日は先生の「月忌命日」だそうで~まあまあの

 結果報告ができて良かったです。 「ダメだし」はたくさんあると思いますが

 稽古数から考えると~~ジイ・バアはこんな程度なのかしら??*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ひとつ終わってホッとしたのですが~すぐに次の予定も入っております。

風邪をひかないように 気持ちを引き締めて次回もがんばりましょう。

次回は、16日(金)北山市民センターです。