のんです。 今日は10-BOXで稽古しました。

受講生の参加は、1名のみでしたが みんな代役で頑張りました。


今日の稽古を通して すごく感心したのは「E」先生の適切な

演技指導です。 台本を読んだら~自然に身体が動くように出来ているのかしら??

「なるほど・・・」と唸らせられるような気分でした。

素晴らしいです!! 


何か変だなと思っても~言葉でも、演技でもどう説明すればよいか

わからなくて・・・モジモジしているところを、ズバリご指導いただき有難いですね。

「石碑」もとても立派に出来上がりました。 男性団員の皆様お疲れ様です。


10日にもう一度練習するので、きっとバッチリの出来になる筈です。

~~セリフ「ど忘れ」しないようにしなければ・・・・。


ここに風邪をひかないように・・・といつも書いているのに~今日はちょっと

風邪気味で・・・。気持は28歳なんだけれども~やっぱり歳にはかてないのかな ??

今日は、早く寝ようっと・・・・。


昨日、写真教室の撮影会で 山形の「黒伏高原」という所と

「山寺」に紅葉の撮影に行ってきたのです。 やっぱり「山」は思ったよりも寒くて

「ゾクッ」という感じがしたのです。 11日までは、ちゃんと治すようにします。

どなたかに移してもいけませんからね。

それでは、皆様もお気を付けくださいね。 また明後日~~。