のんです。 今日も根白石市民センターでワークショップのアシスタント。

受講生の皆様の熱心なお姿に感激しました。

すごく頑張っておられます。 


ワークショップでおもしろいのは~前回の「おしくらまんじゅう」とか

「握手伝達」とか「拍手伝達」とかを通じて、知らない人同士がなんとなく

親しくなっていけるところですね。

童心に返って~なんだか幸せな気持ち・暖かい気持になれますね。


今日は、舞台上での「立ち位置」の確認と歩き方の練習から

通し稽古まで、あっという間に時間が過ぎましたね。

前回より だいぶ上達したみたいですね。

劇団員は、あと2回自主練習をします。 きっとうまく出来そうな気がします。


それにしても、コミュニケーション能力に(?)マークが付くような

お偉い先生方は~一度「握手伝達」のワークショップでもしてみて

みんなの温もりを感じながら、少し自分の立ち位置のような所を

再確認した方が良いんじゃないのかしら?? 

あはは、ひと言多かったですね。(;^_^A