のんです。 昨日は日曜日でしたが、根白石へ~~。

市民センター講座受講生の皆様とご一緒に 市民センター祭りで公演する

演劇の練習をしました。 受講生の方々は、台本をだいぶ読み込まれておられたようで

心配したよりずっとスムースに展開したような気がします。

初めての皆様がお上手ですと~~こちらの方もちょっとプレッシャーになりますね。


根白石までのバスの車窓から眺める景色は~晩秋の色合い濃く

枯れ果てたような、侘しいような・・・しんみりする感じがしました。 街中では

なかなか味わえない景色なので~~枯葉散るバス停に降り立つ老女一人(?)なんてね。。。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:先生、こういう景色で何か書いてみましょうかね?

  頭で描いたとおりに 言葉と文字が出てくれば良いんですけれど

  やっぱり難しいですね。 自分は言葉が貧弱だなあって・・・痛感しています。

  まあ 市民センターまつりの方は何とかなりそうですからご報告まで *☆*:;;;:*☆*:;;;:


東北の山々は、あちこちで「初冠雪」しておりますが~3日(土)は

「中滝森林セラピーロード」を歩いてきましたよ。

クラブツーリズムの歩くツアーです。渓流沿いに紅葉と滝を眺めながら

気持ちがとても癒されました。 昼食は「きりたんぽ鍋」・・・これも美味しかった!

最後に、「大湯温泉」というところで、入浴して疲れをとりました。

秋田県も良いところがたくさんありますね。


今週は7日も写真教室の撮影会が予定されていて~山寺だったかしら(?)

8日・10日・11日は劇団の予定あり・・・・あ~あ、自宅の私の椅子の

温まる暇がありません。・・・これでいいのかな???


何に向かって寸暇を惜しんで動きまわっているのか(?)・・・それはですね

やっぱり、自分自身が納得して満足できる日々を過ごしてゆきたいからですね。

それでは、今週は特に体調管理に気をつけて~~~

市民センターまつりのアシスタントをしっかり頑張りましょう!!