のんです。 11月になって急に寒くなりましたね。

ストーブの運転を開始しました。 室内が暖かくなると 

出かけるのが億劫になりますね。


昨日は定例会。出かけるのが億劫でも、やらなければならないお仕事が

ありますので、市民センターのお手伝い頑張らなければ・・・・。


劇団の今後の方向性についても、具体的な案が提示され

少し先が見えてきました。 良かったです!


*☆*:;;;:*☆*:;;;: 先生、そういう事で来年の公演に向けてみんなで

  頑張りますので、気が気じゃないかもしれませんが、時折

  「駄目だし」のサインを送りながら見守ってくださいね。*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今頃になって気がつくなんて~本当に馬鹿な私ですが・・・・

先生は本当に素晴らしい・偉大な方だったんですね。

劇作100本超・・・口で言うのは簡単ですが 簡単に出来ることではありません。

もっと褒めたたえるべきでした。自分の愚かさが悔やまれます。


来週は日程が詰まってとても多忙な1週間になります。

風邪をひかないように注意して 力を合わせて頑張りましょう!