のんです。 合掌。

本当に~言葉がありません。。。こんなに突然 先生とのお別れの時が

くるなんて 考えてもみませんでした。


これまでのご指導により、ますます演劇が楽しくなってきたところでした。

言葉もなく、うつろな気持ちで なにも手に付かない感じです。

ショックがおおき過ぎます。心にぽっかりと穴があいてしまいました。


このブログも、先生が読んで下さるのが楽しみで書いておりました。

なんだか、あて先がなくなってしまって・・・・。

もっとお話ししたかった・・・もっと教えて頂くことがありました・・・・・

もっと~もっと~もっと~~胸が苦しくなります。


60年超の人生で、さまざまの「お別れ」をして参りましたが

このたびの「お別れ」ほど、辛くて悲しくて悔しいものはありません。

あぁ、先生! せんせい・・・・。


今後、何を書けばいいのかわかりませんし・・・・いろいろな事が

どのように展開していくのかわかりませんので、このブログもしばらくの間

お休みした方が 良いのかなと思っております。


先生のご冥福を心よりお祈り申しあげます。 合掌。