のんです。 昨日は定例会・・・・・。

ひとつのものを仕上げるというのは 大変なものですね。

みんなの思いが、ひとつになるというのも大変なものです。


でも、何だかんだと言っていられる場合じゃないですね。

もう時間が、10日もないわけですから・・・・。

各自、いま自分に求められているものは何か(?) よく考えて、

それを踏まえた「大人の言動」をしなければならないですよ!


「役になりきる」ことって大事ですね。 この頃の自主練習は

さまざまの面ですごく勉強になります。 つまり、うまく進行している時よりも

つまずいたり、失敗している時のほうが・・・次のステップの糧になるということです。


しかし、もう時間がないので~~心をひとつにして、29日の成功を

目指して頑張るしかないのではと思います・・・。

私も、重心が定まらずふらふらしながら~~気持ちだけは「花柳流(?)」の

踊り手になったつもりで・・・間違えたらにこにこして・・・・

何とか乗り切ろうと思っております。


自分を甘やかさず、10人いれば10人の異なる考えがあることを認識し

「我こそは~我こそは~~」と、逸る心を抑えて 協調性を持って

さわやか・和やかに、そして楽しい時間を過ごしたいですね。

特訓の方を除いて、次回は総練習27日です。

次回もよろしくお願いします。 風邪をひかないようにしてくださいね。