のんです。 厳しい残暑の中 今日は定例会・・・。

シニアいきいき祭りでの演目の練習は 今日も含めて残り3回です。

なので、休むわけにはいかないのです。


シニア劇団「まんざら」として 舞台に立つわけですから

たとえ時間が15分であろうと~~やはり真剣にまじめにやる必要があります。

ここでお客様に「な~んだ」とがっかりされるようなことがあっては

今後の自主公演の運営にも 影を落としますからね。


元気なシニアの「お手本」になるつもりで、各自自覚しなければ

ならないと思います。 ・・・・と文章にしたり、口にしたりするのは簡単ですが

実行には 覚悟が要りますからね。


練習の帰りに、踊りの時の服装の準備・・・二股ソックスなどを購入して

来ました。 赤い草履をはくと~~何となく元気になるのがうれしいです。

身体がふらつくのは、多分日ごろの運動不足のせいかもしれません。

本番で、倒れないようにしなければ・・・。

次回は20日(木) 10-BOXで、お稽古となります。

涼しくなることを期待しております。 それでは、また・・・。