おしゃべりのんです。 もう少し涼しくなっても良さそうなものですが

日中は暑いですよね。 昨日と今日とジャズフェスティバルです。

街中に 音楽があふれてとても素敵です。

昨日は夕方~今日は日中行ってきました。


ジャズフェスの頃は もっと秋らしかった気がするのですが

今年は、季節が遅れている感じです。 NTTの現在使用のBフレッツが

10月31日で使用できなくなるので、工事する必要があり~今朝8時半に

工事の方が来ました。 そして夕方、ネットワーク関係の設定の方が

来るのですが~~今待っているところですが~~一人であちこち

いじくりまわしていたら~~接続出来ちゃったんです。


なので、やっと記事を書く事ができるようになったのです。

7日の夜、「方丈の海」もう一度観に行きました。 友達を誘ってペアで。


最初の時は、一番前の席で観たので~~今度は後ろから2番目の席で。

2回目に観たときのほうが、何故か哀しみがこみ上げてきました。

友達もすごく感動してくれました。 以前の感想でも書きましたが・・・

やはり、この作品は~~年に一度とか、2年に一度とか、定期的に

上演される必要性があるんじゃないでしょうか??


本当にすごい作品だと改めて思いました。

今はまだ、被災の傷痕が生々しい方々にとっては とてもつらい一面が

あるかもしれませんが~被災者の気持ちを代弁しているような思いやりもあり

素晴らしいです。 あっ、NTTの方が来ました。それでは・・・誤字はないかな??