のんです。今日は9月の初回定例会。

欠席者1名。 ちょうどお昼ごろから~雷雨となり・・・ちょっとズル休みしたい気分

でしたが、29日の舞台に向けて そんな怠けたことは言っていられない。


あれっ?先週うまく出来たような気がしたのに・・・手も足も「右」が一緒に

出ていますよ! こりゃあダメだわ。

出来るような気分じゃダメなんです。 本当に出来なければ・・・ね。


本当に出来るようになる為には~ひと様にお見せできるような「踊り」を

しているか(?) 「演技」をしているか(?) まずは自分自身で 自分を

振り返って見つめ直すことが必要です。


そして、謙虚な気持ちで・・・みんなの意見を聞くことも大切です。

私たちは恵まれた環境下で、ある意味「ぬくぬく」と この2年間を

過ごしてきましたが、これからは、そういう甘えを持つべきではないです。


スケジュール満杯で、何かと多忙ですが・・・仲間との協調性を大切に

9月29日まで~~さらに、12月に向けて 一丸となって進みたいものです。


次回は、11日 根白石市民センターのアシスタントです。

来週は、13日(木)も練習があります。 雨が降って少し涼しくなりました。

みんなで力を合わせて頑張りましょう!! 私も復習しなくっちゃ。。。

練習(稽古)を軽んじれば、そのしっぺ返しは自分にきますからね。