おしゃべりのんです。 うだるような暑さですね。

お盆真っ最中で、お客様やらお墓参りやらでお忙しくお過ごしですか?

大震災から1年5カ月経過・・・2度目のお盆ですが~~

時間経過の割には、先の見通しが立たない状況で腹立たしいです。


何の力もない自分が腹を立てても・・・自分の健康を損ねるだけです。

今日は、例年通りお盆にすることにしている「生活習慣病検診」に

朝8時から行ってきました。 お盆期間はいつも空いているので

流れ作業のような「各種検査」が~~流れるように進んで11時前には

終わっちゃいました。 あとは結果を待つだけ・・・。


早く終わったので、メディアテークへ行き 本の借り換えをしてきました。

「ジョジョ展」というのが、今日までらしく 少し混みあっていました。

また夏休みなので~本好きの子供たちも多く居て・・・ちょっといい感じ。


ところで、余計なおしゃべりですが~~8月21日から26日まで

電力ビルグリーンプラザギャラリーで、私の所属しているフォトクラブの

写真展が開催されます。 ご都合のよろしい方はどうぞご覧くださいね。

入場無料。 私も「山古志・闘牛」の作品を出品しました。

私はまだまだ未熟なのですが~結構素晴らしい レベルの高い作品が

展示されると思いますので、この場をお借りしてご案内させていただきます。


それでは~~熱中症に気をつけて 次回また元気にお会いしましょう!