のんです。 猛暑ですね。皆様お元気でしょうか??

今日は、かねてからの予定通り・・・砂連尾さんのダンスワークショップが

能BOXで行われ参加しました。


砂連尾さんのワークショップに参加するのは2回目です。

「からだで聞く からだで話す」~~こういう表現について学びましたが・・・??

なかなか からだが素直に動きませんでした。

頑固なのかなあ?? 気持がかたくなになっているのかしら??

それとも、シニアですから~騙されてはいけないと思って・・・変に

踏ん張っているのかしら??


それでも、最後に「祈り」をこめた全員参加の踊りは 集団の力が

伝わってきて~幾分ノリノリになれた気がします。

能BOXの舞台に上がれたことも、初体験で嬉しかったです。


身体能力は確実に低下しておりますが~~それにしても

この炎天下の中を マイカー(自転車)で出かけたんですから

私も案外元気のようですね。 カラ元気かな??

とても楽しいダンスワークショップでした。


帰りがけに~~昨日縁のなかった「うなぎ」に出会って

ますます元気モリモリ!! 

次回は、8月2日定例会があります。 夏バテしないようにお気を付けください。