のんです。 今日は三本松市民センターの老壮大学講座の

アシスタントに行ってきました。 雨も降らなくてよかったです。


急な坂があるということで、自転車はやめようかなと思っていたのですが

サイクリング日和でしたので、思い切ってルンルン・・・・。

電源をONにして、さらに変速レバーを変えて走行したら

思いのほか、坂道でも走ってくれました。 私の愛車です。


そして帰りは~下りですからね・・・爽快!!爽快!!タマリマセン!

肝心のアシスタントも、今日は2回目ですから ちょっとだけ余裕かな?


本当は今日は怠けてお休みしようかなと~~ちょっと思っていたのですが

やっぱり休まないで、みんなとお会いして楽しい時間を過ごせてよかったです。

集合時間の記憶がなくて・・ちょっと遅れてしまいすみませんでした。


三本松の皆さま方も、楽しんでくださったようにお見受けしました。

こういう勉強会に参加する人たちは、やはり向上心がありますから

初対面の方とも すんなりと会話できるのがいいですね。


それでは次回は、19日いつも通りの例会がありますのでお忘れなく・・・。

パンダの赤ちゃん、肺炎のため死んだそうですね。可哀そうに・・・・。

季節の変わり目・・・皆さま方もお身体にはお気を付けくださいね。

あらっ??そういえば~~Rちゃん大丈夫かしら??

Oさんは、その後のお具合はいかがなのでしょうかね??