とうとう今日放送されます「コード・ブルー」!!放送日をずっと待ってましたラブラブ

後1時間ちょいで始まりますねぇ音譜すっごく楽しみです(*^▽^*)早く始まんないかなぁアップ

今日ゎもう1つ小さい幸せがあったので聞いてください!!今日、近所の100円ショップに行ったんですけど、

あるお菓子に私の大好きなアニメ「ワンピース」がパッケージになってたんですにひひ思わず買っちゃいました(´0ノ`*)すごい小さな幸せ話でした音譜

そういえば今日の「コード・ブルー」も楽しみなんですけど、今週始まる「ヤマトナデシコ七変化」というドラマも

楽しみなんですニコニコみなさんゎドラマとか見ますかはてなマーク私ゎドラマなしでゎ生きていけません(笑)べーっだ!

あっ!!ブログ打ってたら放送まで1時間をきりましたぁ(°∀°)b

でゎでゎこのへんで失礼ねこへび