少し前ですが、CIRCLE福岡に行ってきました。
例年は海の中道海浜公園である野外フェス、3年ぶりにマリンメッセ福岡でありました。
岡村くん、一昨年も出演予定だったけど中止になってしまい、今年は1日めのトリでした。
あいにくの雨で屋外のテント会場やフードエリアはあまり楽しめず残念でしたが、マリンメッセ内会場であった、やのとあがつま(矢野顕子&上妻宏光)、Original Loveを楽しんで、会場中が期待感高まる中、岡村靖幸登場音譜
神セトリラブ
『あのロン』からの『だいすき』続けて『カルアミルク』とか贅沢すぎる…ドキドキ
声は出せないけど、会場中めちゃ盛りあがってました。
来月からのツアーに福岡が入ってないので、大サービスだったのかなー。
CIRCLE、岡村くんを呼んでくれてありがとう爆笑