今年、初ライブニコニコ
福岡でこの対バンがあると知り、TRICERATOPSは福岡では久しぶりでSHISHAMO、聴いてみたい〜と速攻チケットとりました!
わたし的にはTRICERATOPSのファンは私より若い世代、なのだけどSHISHAMOはさらにさらに若い〜
丁寧に大事に演奏してるのが感じられて好感持てました。
彼女たちのTRICERATOPSへの憧れ、リスペクト感あり、アンコールでいっしょにやった「ROCK MUSIC」楽しかった音譜

TRICERATOPS、もうすぐ新アルバム発売、6月の福岡ライブも行きます!
ソロ活動からの久しぶりのTRICERATOPS、楽しみにしてます。

ボーカルの朝子ちゃんが描いたイラストよく似てる〜、うますぎでしょ爆笑