【札幌 中の島】もつ焼 かど | 叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

食べ歩くのが大好きです!週末に岩見沢~札幌が中心ですが、時々遠出もします!!1番好きなのはらーめんです(^-^)/

けっこうハマってますダウン

中の島

もつ焼 かどビックリマーク



まずはルービーと牛もつ煮込みでオツカレちゃん生ビール

これがタマラン美味しさです!

梅酢豆腐!

これサッパリしてて美味いっす!

刺身ゾーンです!

ればトロ刺!

たん刺!

はつ刺!

前半で既に昇天です!

串ゾーンからビールに移行です!

はらみ!

しろ!

上たん!

お初の網れば!

これヤバイです!

生ピーマンつくね!

この組み合わせが最高です!

がつキムチ!

生ピーマンが美味しすぎて最後は単品で頼みました!


週3で通いたいです(≧∇≦)


ごちそうさまでした!!