【仙台】徳島ラーメン人生 | 叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

食べ歩くのが大好きです!週末に岩見沢~札幌が中心ですが、時々遠出もします!!1番好きなのはらーめんです(^-^)/

北海道の上司から「仙台に美味しいあるよ!」って

教えてもらったので行ってきましたダウン

仙台市泉区

徳島ラーメン人生 泉店 ビックリマーク


プロレスファンの自分にとってはめっちゃテンション

あがります!

新崎人生さんと言えば、8年前くらいにあった

すすきのラーメン館のラーメン東大が懐かしいですが、それ以来の人生さんの徳島ラーメンです(≧∇≦)


卓上サービスのもやしのナムル!

食べて待ちます!


オーダーはコレ下矢印

徳島ラーメン 肉増し流れ星

大ライス🍚

無料の生たまご!

2玉落とさせていただきました!

久々の徳島ラーメン、なまら美味いっす!

ラーメン

セルフ丼(*´罒`*)

〆に替玉!

大満足です!

人生さんに一礼して無事に巡礼終了( ̄- ̄)ゞ


ごちそうさまでした!!