【岩見沢】希林 | 叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

食べ歩くのが大好きです!週末に岩見沢~札幌が中心ですが、時々遠出もします!!1番好きなのはらーめんです(^-^)/

この日の夜ラ~はこちらへダウン

ザワ

希林 ビックリマーク


下矢印狙いはコレっすグラサン


もつラーメン流れ星

小ライス🍚


こちらもつラーメンが名物ですが、

ラーメンが復活していたとは💦

たまたま外のノボリで知りました(^_^;)

10年ぶりくらいのもつラーメン、

もつがワンサカ入ってタマランとです!

ラーメン

セルフ丼(*´罒`*)


店内、料理以外写真撮影NGでアレですが、

券売機でバツレッドになっていた他のラーメン表記も

あったので、またしばらくしてから

偵察に行こうと思います!


ごちそうさまでした!!