【札幌 東区】雨は、やさしくNO.2 | 叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

食べ歩くのが大好きです!週末に岩見沢~札幌が中心ですが、時々遠出もします!!1番好きなのはらーめんです(^-^)/

先日の日曜日はこちらへダウン

札幌 東区

雨は、やさしくNO.2 傘


1軒目が早い時間の開店時間だったので

シャッターできました!


下矢印狙いはコレっすグラサン


限定

ごぼうのポタージュスパイス麺ラーメン

カボチャの上に陣取った圧倒的な存在感の

厚切りベーコンが昇天必至な美味しさっす!

麺をあげるのが重いっす( ̄▽ ̄;)

煮干しベースにごぼうの擦り流しを合わせたドロドロ系のスープが美味しいっす!

セルフごぼう天丼(*´罒`*)


ごぼうの食物繊維を大量摂取で腸内環境整いました!


ごちそうさまでした!!