【狸小路】いなり | 叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

食べ歩くのが大好きです!週末に岩見沢~札幌が中心ですが、時々遠出もします!!1番好きなのはらーめんです(^-^)/

この日はこちらへダウン

狸小路6丁目 狸小路市場

いなり流れ星


前回の初訪問時の衝撃が忘れられないメンバー3名に

よる再訪です!


開店前、まだ時間があったので立って周りを見て

いたら、遠くから激走してくる男性が先頭の席を

目掛けて猛突進して座ろうとした瞬間、

目測誤りシャッターに『ガシャーンもやもや』って

転んでましたアセアセ

そこまでしなくても、いなりは逃げませんw


ってことで、赤星とお通しの冷奴で

オツカレちゃん!

前回頼まなかったメニューから攻めます!

たん刺とガツ刺!

たん刺なまらうんまっ!

もつ焼各種焼き上がり~!

追加オーダーのこぶくろ刺!

コレもめっちゃうまっ!

煮込み!

最後に飛びました!


タマラン度MAXで昇天!


ごちそうさまでした!