【苫小牧】香るつけ蕎麦 蕎麦花 | 叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

食べ歩くのが大好きです!週末に岩見沢~札幌が中心ですが、時々遠出もします!!1番好きなのはらーめんです(^-^)/

この日の昼はこちらへダウン

苫小牧

未だ見ぬ強豪店

香るつけ蕎麦 蕎麦花 王子町店 ビックリマーク

店内満席だったんで外待ち中にメニュー拝見!

入口横にお昼の定食各メニューのカラー札があるのでそれを取ってオーダーの際に渡せば楽チンです!

蕎麦茶で待ちますお茶


オーダーはコレ下矢印

蕎麦花風まぜ肉蕎麦流れ星

美味しくなるようにマゼマゼしますうずまき


こらゃうまい!

見た目カラメルソースがかかったプリンに見えますが、とろろです!

とろろ飯もタマランとです!

〆用にご飯おかわりしました!

で、ドボ~ン(*´罒`*)


今年に入って苫小牧で蕎麦屋さん2軒目でしたが、

侮れないですね!


ごちそうさまでした!!

店を出て駐車場まで歩く途中、なんか発覚目

鹿の群れ~ポーン


次の日、会社で実家が苫小牧の人に聞いたら、

あの辺に出没するって💦


自分らにしてみれば楽しく見物程度ですけど、

地元の人からしてみれば重大な問題ですね(--;)